忘れそうでしたw

今日も相変わらず、本業に勤しんでましたw。夕方くらいまで夏休みにやってた研究成果をレポートにまとめてたんですが、合間にネット見てて、ふと大事なことに気付きました。それは今日が予約していた清水愛さんと中原麻衣さんの歌う苺摘み物語の発売日だったということです♪。本業が忙しくてうっかり引き取りに行くのを忘れてました。そんな訳で急いで店頭へ。今日は色々発売日だったみたいで、けっこう色々ありました。酒井香奈子さんの新曲があったので、それも同時に買ってきました♪。今はこのCD、リピートで聴いてます♪。苺摘み物語に付属してるDVDは都合上まだ見れてませんが、近く観る予定。そういえば、酒井香奈子さんのこの新曲の発売記念イベが来月くらいにありますね。私も当初は参加を計画してましたが、関西でのイベがアニ音の前日になってしまったので、回避となりましたw。ちょっと残念です。
後、今日は宮崎羽衣さんのお誕生日ですね。おめでとうございます♪。そういえば、今週末はクローバーの握手会に参加予定です。忙しさの中、まだまだ先と思ってたんですけど、早いですねww。楽しみです♪