年を感じますw

昨日の疲れのせいか、今日凄く体が痛かったですw特に足がww。河川敷とか昨日長く歩いたせいかもw。ま、生活に支障のないレベルなんですけどね。そんな訳で今日はゆっくりしてました♪。そろそろ、レポートまとめないととは思うんですけど、今日は何か筆が進まず、軽くメモを取るくらいしかできませんでした。とりあえず、明日は調べ物を一気にまとめてやるつもりで朝から夏休みの学校へ行ってきます。昼過ぎまでは図書館に缶詰を覚悟かもww。
あと今日、お目当てのDVDがレンタル屋にあったので借りてきました♪。AirのTV版の2巻と桜蘭高校ホスト部の1巻です。まだ時間の都合上両方とも見れてませんが、今晩中くらいには見ますw。

返信:
ふぶきさん>こちらこそ、当日もしお会いできたらよろしくです。実に5年ぶりくらいの関東遠征なんですごく楽しみです♪