いよいよw

水樹奈々さんのライブ、いよいよ明後日に迫ってきました。チケット取った時はまだ先かなって思ってたんですが、早いものですね〜。コミケとかには不参加な分、こっちを楽しんでくる所存です。明日はその下準備に当てます♪。会場と場所とかその辺の細々したことをまだ調べたりしてないので、ちょっと明日は忙しくなりそうです♪。
あと、今日は野川さくらさんのライブ特番の後編の放送日ですね。先週の放送も良かっただけに、後半の部分がどんな形で放送されるのか楽しみです。今晩はあの感動を再び堪能しますw。
そういえば、最近はあんまりさくにゃん関係のイベとか参加できてないかもw。ライブ以来あんまり、参加できそうなものがなかったこともあって、ちょっと残念なことしてるかもなどども思ってしまいますね(笑)。そういった意味では、来月のアニ音のライブはなんとか参加したいものです。

返信:ふぶきさん>ほっちゃんのライブ参加されてたんですね〜♪。DVDの映像を見る限りなんか凄かったみたいですね。CDは幾つか持ってるんですが、ライブはほぼ未経験なんですよ。私も機会があればライブを見てみたいです♪