HANOKA

昨日、HANOKAがついに放送されましたね〜♪。時間にしては数分の短いものでしたが、フラッシュアニメということで、なんだか独特のタッチの絵柄で惹きつけられるものがありました。主題化もシリアスな作品内容を反映した格好良いものでしたね。今までの野川さくらさんの曲でこういうのは無かった気がするので、私的には凄く新鮮な印象を持ちました♪。無論、これから毎週チェックです。主題歌の発売も楽しみです♪。
後、今日はなんとなくフラゲできそうな予感がしてたので、前に予約してたクローバーの新曲を引き取りに行って来ました。行ってみたら、案の定入荷してたのでお引取りw。さっそくリピートで聴いてます。今回はなんだかスポーティーな感じですね。ジャケットもそんな感じですし、PVでは確かメンバー全員で実際スポーツしてましたしね。それと一緒に今日は奮発して水樹奈々さんの武道館のライブの模様を収録したDVDも購入。やや滑り込みな感じではありますが、これで今週末のライブまで学習しておく予定。中はまだ残念ながら観れてませんが、なんだか凄そうです。

返信:theorckさん>ひぐらしは謎の多い作品と聞いてます。謎がそういう風に残ってしまうのもきっと魅力の一つなんでしょうね♪。