蘇る感動の記憶。

野川さくらさんのルピカライブの特番、昨日観ました!クローバーの時のライブ特番もそうだったんですけど、ただのライブ放送っていうのではなくて、ドキュメンタリー的に色々バックステージとかを追って行くつくりになってたのもよかったですね。なんだかドキドキ感がありました。ライブそのものの放送もあの時の記憶が蘇ってきて、感動的でした♪思えば、あれから二ヶ月くらい経つんですね。。観ててDVDがますます楽しみになりました♪。来週は第二部の模様を放送するそうで、これも欠かさず観る予定です♪。
なんだかライブの映像の感化されたせいか、ちょっとライブDVDとか観たい気分に久しぶりになりました。ちょっと時間見つけて、ライブDVDとかまたじっくり鑑賞してみるのも一興かもしれません♪。