しばらく待機です♪

ここ最近になってやっと夏らしいお天気が復活してきましたね。蝉の声も聴こえてくるようになってきましたし、夏の遅い到来を感じます。さて、今日はけっこう勉強しつつも、ちょっとダラダラしてました(笑)。この季節は暑さでやられちゃいますね。。そんな調子だったんですが、今日は井ノ上奈々さんのシングルの発売日だったので、ちょっと店頭に見に行ってみました。イベの整理券の方は、ま、あまり期待はしてなかったですが、例によってすでに捌けてました(笑)。とりあえず、現物を入手しようと思っていたんですけど、こちらも品切れでした(笑)。仕方ないので、お取り寄せということでしばらく待つことになりました♪。なかなか良い曲だったので、早く聴きたいです♪。
ところで、先日アニぱら野川さくらさんと斉藤桃子さん主演のHANOKAの映像がながれてましたね。なんだか凄いアニメっぽいですね。映像とか主題歌がどうなるのか興味は尽きません。来月の放映が楽しみです♪
あと、関係ないですが、現在アニぱら音楽館のライブに参加を検討中です♪。いまどうするか迷ってるんですが、一般発売までに決める予定です。参加が決まったら久々の遠征になります♪