パルフェ大阪イベ♪

今日はパルフェの大阪イベでした♪大阪はRPE大阪校とディスクピア日本橋の二ヶ所あったんですが、私はディスクピアのほうに参加してきました!出演は井ノ上奈々さん、庄子裕衣さん、稲村優奈さんの三人、内容はトーク及びチェキ撮影でした♪。天気はあいにく雨になってしまたんですが、会場はかなり盛り上がりました♪。私的にこの御三方のイベントは初めてだったんですが、かなりトークで笑わせてもらいましたw。(クローバーでのイベは何回かありますけどねw)ゲームコーナーもあって、内容は私の記憶が確かならば、紅茶をベースに様々な飲み物を混ぜたものを飲んで、何を混ぜたか当てるというもの。今回は紅茶+蜂蜜+ミックスジュース+ソースという取り合わせ。なんだかすさまじい味だったみたいです(笑)。なっさん曰く、御家庭でも簡単に作れるドリンクだそうですww。
その後、チェキ撮影会に突入。久しぶりのチェキなんで、若干緊張しましたが、とりあえず、撮影の際に御三方にやや紳士っぽく深々と御挨拶などしてみました(笑)。なんかジェントルマンだとかそういう言葉を御三方から頂きましたw。あくまで、モドキなんですけどかなり光栄でした♪(本当はそんなに立派ではないですからねw)今日、イベに参加された皆さん、本当にお疲れ様でした♪
とりあえず、これで今月の参加イベはシメです♪。井ノ上奈々さんのイベが近くあるみたいですが、こちらはできれば参加予定です。