前期終了。

今日で学校の前期の授業、終了でした〜。ひとまず節目に来た感じです。明日から休みだ!と言いたい所なんですが、実はそうも行かないみたいです(笑)。今、思い返してみたら、けっこう調べ物とかあるんで、何回か学校には行かなくてはならないみたいです。。ま、それでも授業がない分、楽にはなったかも♪。とりあえずしばらくは調べ物に忙殺されるっぽいです♪。
ところで、その一方で来月以降の夏の予定、色々考え中です。もちろん自分の研究課題を進行させるのが最優先ではあるんですが、ちょっとライブとかイベントとかも含めて何処か行きたいなって考えてます。(もちろん、時間と金銭が許せばの話なんですけどね)ちょっと遠征とかしたい気分です。一応、来月は水樹奈々さんのライブの予定が入ってるんですが、それ以降が少し空いてるので、状況次第でどこかにぶらりと行ってくるかもしれません。
そういえば、今週末はパルフェの大阪イベに参加予定。こっちも楽しんできます♪。