いよいよ。

いよいよ今週あたりかた夏の新作アニメが始まりますね。残念ながら赤ずきんは逃してしまいましたが、まだ間に合います。きっと。それにしてもこの時期は新作の情報収集と見るときのスケジュール調整が大変です♪。思わぬところで時間が被ったりすることもありますしね。ま、今回はそれがないことを祈るばかりです。さっそく今日あたりから、私の地元ではゼロの使い魔が放送開始です。明日の朝が早いので、今日観るかはわかりませんが、これは良さげなので観ます♪。とりあえず、今週は一通り観るので忙しくなりそうです。一応、レポートの時期でもあるのでその辺との兼ね合いでも大変だったりしますww。
ところで、まだまだ続きそうなアニメもありますね。うたわれるものとかストロベリー・パニックとかはまだまだ続きそうですね。どっちもクオリティー高いので良かったです。(たぶん25話くらいまでやるんでしょうね。13話だとちょっと寂しいですね。)
昨日ちょっと書くの忘れたんですが、雑誌と一緒に熱風海陸ブシロードのノベル版も購入しました。漫画版はすでに読んでるんですが、小説は吉田直先生ということもあって壮大な感じだったみたいですね。残念ながらトリニティ・ブラッド同様未完ですけど、これから時間のあるときにじっくり読んでみたいです。そういえば、これもアニメ化の予定があったような気がしますね。

返信:
theorckさん>情報色々ありがとうです。なんだか時期的、時間的問題もあって赤ずきんは見逃した方がけっこういらしたみたいです。本編はまだ今なら間に合いそうなので、来週から頑張るしかないです♪。